2016年7月15日金曜日

夏の風物詩ご紹介☆

皆様こんばんは♪
バリアン’sブログへ ようこそ♪
 
本日の案内役はバリ杏カエルが務めさせて頂きます!
 
 
バリアン東新宿店ではお客様みなさまに少しでも夏を楽しんで頂きたい!という
気持ちから夏祭りを開催しております♪
 
【アヒルちゃんを救い出せ?!スーパーボールすくい】
取れたボールの色によって賞品をプレゼント♪
なんとこの賞品、当日から使えちゃうんです!!
 
思っていたより皆様スーパーボールすくいが上手でいらっしゃり、
バリアン泣かせなイベントになってしまっていますw
 
ちなみにバリ杏カエルはまったく取れませんwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【昭和最強のアナログゲーム!カタヌキ】
型をキレイに抜き取れたら、なんと!バリアン東新宿店のご招待券をプレゼント!
これが思った以上に難しい・・・!!
成功者はいまだゼロ!という難易度高のゲームです♪
 
考案しておきながらアレですが・・・
来年はもう少し易しいゲームにしようかな、と。()
 
ぜひ挑戦して初の成功者になってください♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏祭り以外にも夏の風物詩を多数ご用意しております!
 
ぜひぜひバリアン東新宿店に足をお運びください~(^^)/
 

 


2016年7月1日金曜日

おりひめとひこぼしとカエルの伝説

7月7日にひときわ輝く3つの星。
ひとつは琴座のベガと呼ばれるしゅくじょ星、
もうひとつはわし座のアルタイルと呼ばれるけんぎゅう星、
さいごのひとつは、カエル座のバリアンと呼ばれるけろけろ星
 
おりひめ(ベガ)とひこぼし(アルタイル)の間には天の川が流れており
二人は年に一度、この天の川をカエル(バリアン)の
背中にのってくだっていくと言われています。
 
天の川をくだる3つの星がとてもきれいで
昔からあらあらゆる幸せの象徴として崇められてきました。。。
 
 
 
っと。お久しぶりです。たのカエルです。
 
あっ、上記の伝説はたのカエルの妄想ですので、すぐに忘れて下さい♪
 
もうすぐ七夕ですね♪
おりひめとひこぼしの伝説は『ときめき』と『はかなさ』がありますね。
たのカエル、この『ときめき』のお手伝いが出来れば!!
とグルグル考えていた結果→妄想になっておりました…。
 
 
が、、、、バリアン東新宿店では実際に!
七夕イベント開催中です!!!


 
 
今もたくさんの短冊に願い事が書かれていますよ♪
このイベントの詳細が知りたい方は是非HPへアクセスして下さいね。
 
さて、みなさんどんな願いをしているのでしょうか?
 
チラッと覗き見させていただいちゃいます。
※匿名なのでご安心ください♪
 
 
『宝くじが当たりますように!』
→たのカエルも買ってます♪
 
 
『バリアンが増えますように』
→うれしい♪♪♪
 
 
『世界平和。』
→すばらしい♪
 
 
『雨がやみますように』
→たしかに。梅雨あけは7月中旬だそうです。
 
 
『ずっとふたりで』
→Forever Love
 
 
『たんぽぽになりたい』
→ん?
 
 
という事で、幸せな願いから切実?な願いまで
たくさんのお願いを頂いております。
 
7月7日までもうすぐ!
まだ間に合いますよ♪
 
その他にも、夏のバリアンも一味違う!?
 
【ホットスパイシー入浴剤】
 
 
夏にあえてのホットな入浴剤。
お風呂でガンガンに汗をかいてください!
※水分補給はこまめにとってケロッ♪
 
因みにロビーのアメニティバイキングには
ちょーCOOLな入浴剤もあります。
 
【アイス紅茶】
 
 
お部屋に水で溶ける紅茶の粉末を常備しました。
コーヒー(写真左)お茶(真ん中)紅茶(写真右)
夏限定!ですが、好評ならこのまま続けちゃいますよ♪
 
 
お部屋の細かいところのぜひ変化もお楽しみ下さい♪
 
 
さぁ、たのカエルからの紹介は以上ですが、
バリアン東新宿店の夏の仕掛けはまだまだこれから!!!
 
『夏祭り』『ラムネ』『花火?』
 
ここから先は次回のお楽しみケロ♪
ご来店のお客様にはいち早くご案内致します♪