2016年5月30日月曜日

~あたたかいそよ風なお知らせ~

 
皆さんこんにちは!!
メガネガエルです♪
(一応メスメガよ^^;汗)
 
今日は皆さんにお知らせがあって来ましたメガ!!
 
最近は5月でありながらも暖かいそよ風がふいてますメガね~
 
夏はもうすぐそこ!!
 
そ・こ・で
 
バリアン限定デザートのご紹介ですメガ♪
 


んん~ これはこれはなんともおいしそうなデザートですメガね~^^
 
そう!!
何を隠そう、これはバリアンのロビーで提供している
無料のロビーデザートなのですメガ☆
 
みんな大好きな味が勢揃い!!
あたたかくなってきた季節にピッタリのデザートがあなたを癒すはずメガ☆
一度はご賞味あれ~♪
 
えっ??
味??
ふふふのふメガ^^
教えないメガよ~!!
 
 
 
おっと!!
 
 
夏と言えば・・・
 
オシャレにも気をつかいますメガね~♪
そんなあなたにコレをご紹介!!
 
 


 
これはバリアンにあるOasis景品メガね~^^
 
え?!
知らなかったメガ?!
 
バリアンとその系列店を利用するだけで、
ポイントがもらえちゃうんだメガよ~!!
 
お得に貯めて♪楽しく使って♪
 
もちろん、小物だけではなく、カバンから
エレガントなお財布、系列店の招待チケットなどなど・・・
幅広いジャンルの商品が置いてあるメガ☆!!
 
夏に向けて、かっこよくオシャレにポイントで
景品をいただいちゃおうメガ^^!!
 
 
え??
欲しいものがないメガ??
 
それならバリアンのスタッフに、どうゆうのが
景品であったらいいか言ってみるメガ!!
 
もしかしたらあなたの欲しいものが入荷されちゃうかも^^??
 
 
ちなみにちなみに・・・
 
バリアン各店舗によって景品が違うメガ!!
季節によって景品も変わってくるから
要チェックメガよ~??
 
一度は立ち寄ってみるべし☆
お気に入りの品が見つかるといいメガね~♪
 
それじゃ~あっしはここらで・・・さらば!!
 
 

2016年5月14日土曜日

今日もどこかで模様替え・・・

みなさん、どうもはじめまーして!




アドモアキンⅢ世と申しまーす。
 
 
 
 
ワタクシはもっぱらロビーを住みかにしておりまーして
 
趣味といえば模様替え。
 
あっちを変えちゃ、こっちを変え・・・
 
飽き性なんですかね。。。
 
たぶんⅡ世ゆずりなんでしょうねー。
 
カエルの子はカエルですから。ケロケロ!
 
 
というわけで
 
最近ワタクシが行いました、模様替えを紹介させていただきますーる!
 
 
 
まずはころっころ変わるスープでございまーす!
 
 
飽き性のワタクシが気まぐれでメニューを変えておりまーすので
 
1日に何回も変わりまーすのです。
 
イチオシのスープは
 
「コーンとふんわり玉子のコンソメスープ」でございまーす。
 
ここだけのハナシ・・・
 
朝の時間帯にはクロワッサンも一緒に置いてまーす!
 
朝ロビーにいらした方には
 
ステキな朝食となることマチガイナーシ!
 
 
 
つづきまーしては、作務衣!
 

 ついにレンタル開始でございまーす!
 
 
とってもラクチンな部屋着なんですよー!
 
 
ぜひコレ着てロビーをウロウロ・・・
 
 
アメニティーをわさわさ・・・、ワインをグビグビ・・・
 
 
バリ島の滞在を愉しんでいただきたいでーす!
 
 

 
ではでは今日はこの辺で
 
 
カエル仲間と共に
 
 
みなさんのご来館をロビーにてお待ちしておりまーす!
 
 

アドモアキンⅢ世がお送りいたしました!
 
 
ゲロゲーロ!!