2016年12月4日日曜日

~冬の限定セール!?~


皆さんこんにちは!!

メガネガエルです♪

 

雪も降ったし、風は冷たいし、もう冬メガね★

 

冬といえば鍋!ホッカイロ!あったかいココア!

あっしは雪で小さい雪だるまを作ったメガよ~

体調管理も難しい時期だから、

マフラー・ニット帽・手袋で完全防備メガよ!

ひっひっひ!!

 

そんなこんなで

今日も皆さんにインダバリの冬限定セールを紹介するメガよ!!

 

メガネガエルもびっくり!

岩塩 / フェイスマスク / ハンドクリーム / お香(3種)

お香立て / 馬油石鹸 / ルームフレグランス / キスプリ

オイルマスク / ボディーローション などなど♪

それぞれ中身が違うクリスマス袋が、¥5,000相当を

なんと、、、なんと!! 3,000で販売してるメガよ!!

 

クーポンとは併用できないみたいメガけど、

それでも安い!安すぎるメガ~(嬉涙

 

皆さんぜひこのセールを見逃さないでメガ!!

そして!風邪には気をつけるメガ!!

 

 

それでは・・・さらば!!

0 件のコメント:

コメントを投稿