2016年10月1日土曜日

Trick or Read !

 

TRICK OR READ ♪

~よんでくれなきゃ、いたずらするぞ~
 
 
 
冒頭から遊びごころ満載でお届けいたします♪
 
そうです!本日タノカエルがご紹介するのは…
 
 

【ハロウィン女子会】

 
 

【ハロウィン女子会】

 
 

【ハロウィン女子会】

 
 
タミがえるよりcoooming soooon!!のおしらせがありましたが
いよいよ10月1日から解禁です♪
 
 
 
 
 
↓店舗内はこんな感じです
 
 
 
こ、これはほんの一部ですからねッ♪
 
 
 
 
↓こんなものもご用意してます↓
 
 
 
HAPPY~~~~~~~~BIRTHDAY!
のガーランドもありますよッ♪
 
 
 
 
↓そして一番の目玉!?↓
 
 
な~~んと選べるコスプレは10種類!?
クオリティの高いコスプレをご用意してますッ!
 
 
 
 

↓パリピ感アップ↓
 
 
フライドチキンとフライドポテト。
揚げ物コンビで気分も上げ上げ♪
パーティーにはかかせないマストフーード!!
 
 
 
 
 
 
さて、
 
 
 
皆様はこの
 
 
 
ハロウィーンの意味をご存知でしょうか?
 
 
 
ハロウィーーンは、もともとは古代ケルト人のお祭りで、
秋の収穫を祝うお祭りのことだそうな。
 
 
 
 
 
 
詳しい事はタノカエルもわかりません♪
 
 
 
 
 
ちなみに、ハロウィンといえばカボチャですが
カボチャのまえはカブだった。
 
 
信じるか信じないかは…。
 
 
 
 
 
 
まだまだお伝えできていないこともございますが、とにかく
 
 
 
 
 

今年はバリアンで決まり!!

【Happy Hallowe'en】

 

 
 
 
 
 
↓おまけ↓
 
 
 
前回に引き続き、決死の覚悟で情報提供!
 
(タミがえるは情報漏えいがバレて島流しに…!?)
 
 
 
 
こ、、こ、これは、直接店舗に来ていただいた方のみ得られる情報。
 
ある期間の女子会にゴージャスな特典が!!!
 
是非ご来店いただいて、お得な情報をGETしてください!
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿