2016年9月16日金曜日

もうすぐHALLOWEEN!!

皆さん、こんにちは!!
2週連続「タミがえる」です笑

最近は涼しい日も増えてきて
季節の変わり目を肌に感じますね。

ただ怖いのは、台風!!
今週末も日本列島に16号が接近するらしいです。
気をつけていきましょう。
(※気象予報士ではありません。)

さて、巷ではにわかHALLOWEENnお装飾が目立ってきました!!
有名な○○ランドもイベント真っ最中ですよね☆

安心して下さい!!バリアンもやります!!
HALLOWEENイベントしかも全店です。
その名も「ハロウィン女子会」(そのまんまでゴメンナサイ!!)











詳細は、次回以降の発表ですが・・・
ちょっぴイメージ画像を載せちゃいます笑



以上、コレは全体のお話。
バリアン東新宿店でも独自にハロウィンイベント開催します。
内容に関しては・・・緘口令が引かれている為
今はお話できません!!

危険を冒して入手画像を1枚

0 件のコメント:

コメントを投稿