2016年8月1日月曜日

夏いバリアンにようこそ!!

 

あつい あつい あつい あつい!

お久しぶーりですねー。





アドモアキンⅢ世





でございまーす!


夏真っ盛りでーすねー・・・

まさにバリアンの季節到来でございまーす。

都会のオアシス バリアンにて快適に夏を愉しんでいただーきたく・・・・

ロビー無料サービスエリアをとーーっても夏くしておーります!



夏を快適に過ごすたーめのアメニティが盛り沢山でーす。

その中でも、私のお気にいーりが・・・「冷やし綿棒」でございまーす。



ペパーミントオイルで綿部分が濡らされていーるです。

さらに、冷蔵庫で冷やしていーるので、ひんやーり爽快感が味わえまーす。

ぜひトライしてみーてください!


そのほーかにも、女性はもちろん男性用の化粧品コーナーもご用意いたしまーした。





いやほんとーに・・・

夏祭りイベントでラムネやアイスもありまーすし

サングリアも飲めまーすし、朝にはパンも焼いておりまーすし・・・

とーーーっても楽しいロビーとなっておりまーす!!




ぜひぜひ

とーっても夏いバリアンで、快適にこの夏をお過ごしくーださい。



ではでは

またいつの日か・・・・



アドモアキンⅢ世でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿