2016年7月15日金曜日

夏の風物詩ご紹介☆

皆様こんばんは♪
バリアン’sブログへ ようこそ♪
 
本日の案内役はバリ杏カエルが務めさせて頂きます!
 
 
バリアン東新宿店ではお客様みなさまに少しでも夏を楽しんで頂きたい!という
気持ちから夏祭りを開催しております♪
 
【アヒルちゃんを救い出せ?!スーパーボールすくい】
取れたボールの色によって賞品をプレゼント♪
なんとこの賞品、当日から使えちゃうんです!!
 
思っていたより皆様スーパーボールすくいが上手でいらっしゃり、
バリアン泣かせなイベントになってしまっていますw
 
ちなみにバリ杏カエルはまったく取れませんwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【昭和最強のアナログゲーム!カタヌキ】
型をキレイに抜き取れたら、なんと!バリアン東新宿店のご招待券をプレゼント!
これが思った以上に難しい・・・!!
成功者はいまだゼロ!という難易度高のゲームです♪
 
考案しておきながらアレですが・・・
来年はもう少し易しいゲームにしようかな、と。()
 
ぜひ挑戦して初の成功者になってください♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏祭り以外にも夏の風物詩を多数ご用意しております!
 
ぜひぜひバリアン東新宿店に足をお運びください~(^^)/
 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿