2016年5月30日月曜日

~あたたかいそよ風なお知らせ~

 
皆さんこんにちは!!
メガネガエルです♪
(一応メスメガよ^^;汗)
 
今日は皆さんにお知らせがあって来ましたメガ!!
 
最近は5月でありながらも暖かいそよ風がふいてますメガね~
 
夏はもうすぐそこ!!
 
そ・こ・で
 
バリアン限定デザートのご紹介ですメガ♪
 


んん~ これはこれはなんともおいしそうなデザートですメガね~^^
 
そう!!
何を隠そう、これはバリアンのロビーで提供している
無料のロビーデザートなのですメガ☆
 
みんな大好きな味が勢揃い!!
あたたかくなってきた季節にピッタリのデザートがあなたを癒すはずメガ☆
一度はご賞味あれ~♪
 
えっ??
味??
ふふふのふメガ^^
教えないメガよ~!!
 
 
 
おっと!!
 
 
夏と言えば・・・
 
オシャレにも気をつかいますメガね~♪
そんなあなたにコレをご紹介!!
 
 


 
これはバリアンにあるOasis景品メガね~^^
 
え?!
知らなかったメガ?!
 
バリアンとその系列店を利用するだけで、
ポイントがもらえちゃうんだメガよ~!!
 
お得に貯めて♪楽しく使って♪
 
もちろん、小物だけではなく、カバンから
エレガントなお財布、系列店の招待チケットなどなど・・・
幅広いジャンルの商品が置いてあるメガ☆!!
 
夏に向けて、かっこよくオシャレにポイントで
景品をいただいちゃおうメガ^^!!
 
 
え??
欲しいものがないメガ??
 
それならバリアンのスタッフに、どうゆうのが
景品であったらいいか言ってみるメガ!!
 
もしかしたらあなたの欲しいものが入荷されちゃうかも^^??
 
 
ちなみにちなみに・・・
 
バリアン各店舗によって景品が違うメガ!!
季節によって景品も変わってくるから
要チェックメガよ~??
 
一度は立ち寄ってみるべし☆
お気に入りの品が見つかるといいメガね~♪
 
それじゃ~あっしはここらで・・・さらば!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿